ニュース

新型コロナウィルス対応についてのお願い

2020年5月12日

当事務所は,東京都における新型コロナウィルスの急速な拡大を受け,本格的なウィルス感染拡大防止策を実施することを決定致しました。
 

その対策の一環として,令和2年3月31日より,営業時間を午前10時~午後4時までと短縮致します。
 

皆様には,ご不便をおかけいたしますが,メールでの対応は随時受け付けておりますので,ご用の方は,担当弁護士に直接メールにてご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
 

また,事務員の交代制勤務を実施しておりますので,可能な限り,ご連絡は電話ではなく,メールを用いていただきますようお願い申し上げます。
 

事務所にて実施する対面の打合せは,いわゆる「3密」禁止ルールに抵触する可能性が高いため,電話・メール等で対応可能なものについてはご来所をご遠慮頂き,事件の性質上来所が必要なものに限って事務所での対面打合せを実施することと致します。ご来所が必要となったお客様には,マスクの着用と来所時のアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

また,当事務所では,ZOOM,Skype及びteams等によるオンライン法律相談にも対応しておりますので,ご要望がございましたら,遠慮なく担当弁護士にお申しつけ下さい。
 

皆様の健康・安全を守るため,大変ご面倒をおかけしますが,引き続き業務の推進に全力で取り組んで参りますので,何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

ページのトップへ