ニュース

経験弁護士採用(中途採用)のお知らせ

2020年3月16日

当事務所では,近年の事件受任数増に迅速に対処するため,経験弁護士の中途採用を行うことと致しました。
採用条件は以下のとおりです。採用面接をご希望の方は,下記のエントリーシートに必要事項をご記入の上,当事務所採用担当までメールにて送信して下さい。
面接日時につきましては,当事務所での厳正なる書類選考に通った方に当事務所より個別にご連絡差し上げます。
・採用担当:小南(kominami@nagawa-okamura.com)

 
採用対象者 経験弁護士(68期から72期まで)

 
待  遇  初任給は経験年数等を考慮して応相談,弁護士国保,厚生年金

 
個人事件
事務所事件に支障が生じない限り,原則として個人事件の受任は自由(経費負担なし)。入所から5年間は個人事件に係る売上金の納付は不要です。入所から6年目以降は段階的に売上金の一定割合を事務所に納付するルールを採用しています。

 
当事務所の特徴 当事務所はおかげさまで創立102年を迎えました。法廷弁護活動を中心に,企業法務のみならず,学校法務という分野に力を入れています。最近は教員の働き方改革という社会の流れを受けて相談が急増している注目度の高い分野です。
当事務所のチームの一員として末長く働いて頂ける責任感のある方の応募をお待ちしております。

 
■エントリーシートのダウンロードはこちらよりお願いいたします。中途採用エントリーシート

ページのトップへ